エステナードソニックの機能A【イオントリートメント】

エステナードソニックがたったの980円!

エステナードソニックの機能2つ目、
口コミでも話題の【イオントリートメント】について分析してみます。


機能1つ目の超音波トリートメント同様に
まず、エステナードソニックの販売ページに書いてある説明を流用すると、


≪キュッと小顔、ぷるぷる透明美肌へ≫

「イオントリートメントを行うと、
 美肌成分を効率よくお肌の各層隅々まで届けることが出来ます。
 さらに美肌効果もあるといわれている
 水溶性プラセンタ配合のホワイトジェルは、
 マイナスイオンを持っており、
 マイナス同士が反発し合い、
 しっかりお肌に届きます。」

・効果:美白 保湿 エイジングケア


とのこと。


ここで注意なのは
マイナスイオンという言葉自体は
日本の電機業界が作り出したビジネス用の和製英語であり
科学的な陰イオン(負に帯電したイオンのこと)とイコールではありません。


エステナードソニックのイオントリートメントは
肌にイオンを導入するイオン導入器と考えて良さそうです。

イオン導入器では、ジェルなどに含まれるビタミンCを
誘導体としてを導入する事で、ターンオーバーが整えられて、
お肌の黒ずみ解消などが期待できます。

なので、効果として
美白 保湿 エイジングケアが期待できるということですね。


そして、エステナードソニックの評価が高いのは
この【イオントリートメント】と
先の紹介した【超音波トリートメント】機能が同時に入れられるから。


同時に入れることにより、

【超音波トリートメント】にて角質層の間に隙間を作る
⇒【イオントリートメント】でその隙間にイオン化させた有効成分を送り込む
 ⇒エステナードソニックは美顔効果が高い!

となるわけです。

早速エステナードソニックでイオントリートメントを体験!
posted by ソニック at 18:37 | Comment(0) | エステナードソニック 機能 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。