【エステナードソニック 口コミ 評価】安さの秘密

エステナードソニックを98%OFFで手に入る!

エステナードソニックが口コミで大きく広がっている理由の一つに
美顔器+ホワイトジェルで「980円」という安さがあります。

通常、家庭用の美顔器がこの値段で買えるわけありませんから
980円という値段はとても大きな魅力の1つでしょう。

ただ、あまりに安すぎる値段ゆえ、
 ・ホントに大丈夫か?
 ・効果が無いホントの安物ではないのか?
等々、不安であるとの口コミも多いのが実態です。


では、なぜエステナードソニックが980円という驚きの値段で販売できるのか、
そのからくりをここで解説しましょう!


まず、エステナードソニックの本来の価格ご存知でしょうか?
実は本来の定価は45,000円なんです!
口コミではなかなかこの現実が出てくることはないですね。

それがどうして980円という破格の値段設定出来る理由。
その理由はホワイトジェルにあります。

エステナードソニックは購入方法に少し特徴があり、
最初に本体+ホワイトソニックジェルの購入をします。(←これが980円)

ですが、それに加えて
ホワイトソニックジェルの定期購入をする事が決まっているのです。

定期購入の期間は1年となっており、
その1年間は手続等は一切なく、
定期的に送ってきてくれます。


このように、定期購入が条件となると、
「なんだ、全然980円じゃないじゃん!」
と、ちょっと戸惑ってしまったり、
安くないなら買うのやめよう、と思うかもしれません。


ですが、ちょっと冷静に考えてみてください。

まず、このホワイトジェルというのは、
成分等を見てもかなり優秀なジェルと言えます。

そしてその値段は1本8800円⇒1本2,980円と割引がされており、
(1年分(12本)まとめ買いならさらに5%offの1本2,831円)
かなりコストパフォーマンスが高い。

さらにこちらが労力を使わなくても、自宅に自動的に届き、
そしてそのおかげでエステナードソニックが安く買えるというのは
総合的に見るとかなりお得だと言えます。

なお、定期的に受け取る事が難しい、面倒だという方は
12か月分まとめて受け取る事も可能。

その際のお値段は36,740円で送料無料。
本体だけを45,000円で買うよりはるかにお得。


以上が、エステナードソニックの安さの秘密です。
実際は口コミ通りの980円ではありませんが、明らかにお得ですし、
エステに通うよりは十分安いといえるんではないでしょうか。

お得にエステナードソニックをget



それでも、定期購入がちょっと・・・といあなた。
実はあなたも身近なところで似たようなシステムで購入しているものがあります。

わかりますか?


答えは・・・「携帯電話」です!


最近はスマホのキャリア乗換等で大幅な割引合戦しており
それを利用して端末を安く手に入れている方も多いでしょう。

でも、それって実は2年縛りの契約年数ありますよね?

あれも、割引云々ありますが
要は端末は安く提供するから(入口安く)、
その分2年間通話料払ってね(継続的な料金の支払い)
ということです。


携帯と同じだと考えると
不安や戸惑いも少なくなるのではないでしょうか。

>携帯と同じ方法でエステナードソニックを買う
posted by ソニック at 23:28 | Comment(0) | エステナードソニック 安さの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。