エステナードソニックの機能B【イオンクレンジング】

エステナードソニックがたったの980円!

エステナードソニックの機能3つ目、
こちらも口コミでも話題の【イオンクレンジング】について分析してみます。

こういった機能が装備されていることが
エステナードソニックが評価されている要因なんでしょう。



これまでの機能と同様に
まず、エステナードソニックの販売ページに書いてある説明を流用すると、


≪洗うだけでは落ちない汚れをごっそり≫

「通常のクレンジングでは取れない洗い残しで
 負担となる肌の汚れを除去。
 プラスイオンの力で毛穴の奥から取り除き、
 透明感のある肌へ導きます。」

・効果:毛穴 ニキビ エイジングケア


とのこと。



また出ましたね。イオン。
今度はプラスですか(笑)

ですが、今回のイオンクレンジングでは
プラスイオンだけの力を使っている訳ではありません。

プラスイオンとマイナスイオンが引き合う特性を使って
毛穴の奥の汚れを引き出しているのです。


わかりやすい例を出すと、磁石のN極とS極ですね。
磁石ってN極とN極だと反発し合いますが、
N極とS極の組み合わせだと引き付けあうじゃないですか。

それと同じことが、イオンでも起こせるんですね。


なので、エステナードソニック側をプラスイオン(プラスに帯電)、
毛穴の汚れをマイナスイオン(マイナスに帯電)にすることにより、
エステナードソニックに毛穴の汚れがくっつくというわけ。


毛穴の汚れがきれいにできれば、
ニキビ予防出来たり、アンチエイジングできるのは
イメージできますよね。

口コミになるだけのことはありますな。
エステナードソニック
posted by ソニック at 19:07 | Comment(0) | エステナードソニック 機能 3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

