エステナードソニックの機能C【自動スキンセンサー】

エステナードソニックを98%OFFで手に入る!

エステナードソニックが各ファッション誌や各種評価期間で好評価を受け、
口コミにより広がっているのは、
これまで紹介した機能の他に、
さらにエステナードソニック独自の技術があるから。


それは、【自動スキンセンサー】というもの。


エステナードソニックの販売ページに書いてある説明を流用すると、


≪お肌にダブルのうるおいスキンセンサー機能≫

「独自の自動スキンセンサー機能搭載。
 お肌の水分量を即時に認知し、乾燥を自動で感知。
 肌水分量などの肌の状態に合わせて自動的に最適なトリートメントを行います。
 超音波トリートメントとイオントリートメントで2倍の働き、
 さらに乾燥スポットはよりパワーアップして、
 トリートメントができます。
 重点的に超音波イオントリートメントを行う機能です。」

とのこと。


わかりやすく言うと、
お肌の水分量によって出力するイオンの量を
自動で調整できる機能が備わっているということです。


この機能はエステナードソニックで特許出しているようですので
他の美顔器には備わっていない独自のものと言えます。


これってかなりすごいことだと思いませんか。
だって、手で触ったって肌の水分量なんてわからないですもんね。

でもエステナードソニックにはちゃんとわかるんです!
だから口コミでも言われているように
使っていくうちにお肌全体がぷるんぷるんと潤っていくのです!

早速、肌をぷるぷるにする!
posted by ソニック at 20:04 | Comment(0) | エステナードソニック 機能 4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

