【エステナードソニック 口コミ 評価】実際に買って・使ってみました!

簡単に自宅でエステができるという口コミに惹かれて、
980円美顔器のエステナードソニックを実際に買ってみました!!
買ったのはピンク色でかわいいmomoの方です。
momo667.jpg

私はいつも「綺麗になりたい!」と思っていて、
絶対的な目標っていつもこれなんです。

女性にはずっとずっとずーっと、「綺麗になりたい心」というものがあると思うんです。

なので私は
そのためのツール情報には常にアンテナ張って敏感に反応。
momo821.jpg


初めてエステナードソニックmomoを見た時の感想は、「か、かわいい〜!」。

だって・・・ピンク色がイキイキしているんです。笑
しかも、よく見るとパールが入ってるし!

もう、見てるだけでうっとり〜(<大げさ!! 笑)



ここ最近になって、
美容機器やダイエット器具、健康機器って、
ピンク色が増えましたよね〜。


これまでは、「いかにも機器です!」という地味な色が多く、
ちょっと冷たい感じの印象だったり、外観として男性的だったり、
気分的にがあがらないんですよね。。。

そもそも、女子が使うアイテムなのに
可愛い雰囲気の女子のお部屋には似合わないものばかり。



私は実際にこれまで
小顔マッサージ機器・ダイエット機器をいろいろ購入しました。

が、ほとんど黒やグレー、
あとは個人的には嫌いな黄色。(-_-;)

ただ、一番大事なのは機能・効果ですから!

たとえ気に入らない色でも買うしかないんですよね。
色が気に入らないから買わない、ってことにはなりません。

なんたって、一番の目的は「綺麗になりたい!」ですから!
ここはブレちゃいけません!



でもでも、ピンク色のエステナードソニックmomoを見たとき、
「時代は変わったな」と(*^_^*)

女性に受けが良く、女性に人気が出でるだろうピンク色を導入するとは革新的!笑

実は「ピンク色って、女性にはいい効果を与える」って
テレビの口コミ特集でやってました。



このピンク色のエステナードソニックなら
可愛い雰囲気の女子のお部屋に置いておいても
違和感無い上に、むしろピンクで可愛く、ちょっとしたインテリアにも♪

いつも目につくから、手に取りやすい→使いやすい!

これまで私が買った数々の機器は、
使わない時は箱に入れて見えないところにそっと閉まっていました。

だって、見た目が部屋にそぐわないから。。。

そうなるとこの先は予想通りで、
そのうち使わなくなるっていう(^_^;)

高い高いお金払って買った、大切なものなのに・・・
結局美に近づけず、機器はタンスのこやしに(>_<)



また、エステナードソニックmomoで気になるのがもう一つ。
それは金色のヘッド。

「どうして金色?」と思って調べたら、なんと18金!
エステナードソニックは980円美顔器なのに、とってもビックリ!

私は宝石好きなので、18金にはめっちゃ反応!笑
聞いた瞬間は「いつか困った時、質屋に売れるかも」と思ったくいらい。(<ホントか!?笑)

まぁ、肌に直接当てるものなので、18金だと、より安心(^^)
その高級感は、女性が綺麗になりたい気持ちに、より良い効果を与えそうです♪

momo704.jpg


とまぁ、ここまではエステナードソニックの見た目だけ。

ですが忘れてはいけないのは、機能ですよ!機能!



私は実は7年前程に
数十万の美顔器を買ったことがあるんです。

すでにあるのに新しいものを買う意味があるのかどうか・・・ってことですよね。

まぁ、結果からいうと
この数十万円の美顔器は、タンスの肥やしになりました。

その理由は、使いづらかったから。
美顔器本体と電源がセットでケースに入っていて、めっちゃ重い。。。
さらにコンセント式なので、コードが絡まる。。。

そんなこんなで購入後三か月ほどで
美顔器を使うことが「手軽」じゃなくなり、面倒臭くなってしまったんです。
momo668.jpg


そしていつも、美顔器の広告を見るたびに、
「あぁ、あたしも持ってるんだけどなぁ。。。
 ほんとは使えば肌にいいのはわかっているんだけどなぁ。。。」
とちょっぴり落ち込んだ気分に。

美顔器はわざわざエステに通わなくても、
お家でケアできる「ホームエステ」にもってこいなグッズだと思うんです。

エステになんて毎日毎日通えませんからね。
そんなお金も時間もありません。

なので、どれだけ自宅で、手軽に、効果的に、毎日ケアできるか、
が綺麗になるための勝負だと思うんです。



また、その数十万の美顔器は超音波振動が300万回/秒だったんですが、
エステナードソニックmomoは500万回だそうで!980円なのに!

それでも当時は300万回でもビックリしていたのに、
更に上をいくとは!(@_@)
(なお、2012年5月、エステナードソニックローズが出ました。
 エステナードソニックローズは800万回!!)



あとはやっぱり電池式なところに惹かれました。

美顔器を使用してケアをしている時に、別にそんなに移動するわけではないんですが、
コンセントのコードが絡まって、自由に美顔器本体を動かせなかったり
紐が物にひっかかったり、少し重かったり…うざったいなと思っていたんです。

エステナードソニックなら電池式なので、そんなの気にせずケアできるし、
テレビ見ながら、寝っ転がりながらなど、場所を制限されない!
「ながら」が可能で忙しい女性にはピッタリ!



さらにエステナードソニック本体は980円という安さに驚き!
「本当に?」「嘘?」って。
何度も確認しました。
買うの、迷いました。

だって昔、頑張って貯めたお金で
数十万の美顔器を買ったんですから。。。



エステナードソニックの口コミや評価を見たら、
高ーい美顔器と変わらないくらいの効果があるって声が多いし。

タンスの肥やしの数十万のよりもいい効果が出たらどうしよう!?
昔払ったお金が無駄になってしまう!と、正直とっても複雑な気分でした。



でもでも、初めて美顔器に出会ったとき
その威力にとてもビックリ&魅了されたことを思い出したんです。

自分の手だけのケアではできないケアができるんですから。

美白になれ、肌がもっちりキメ細かくなって、リフトアップまでするんです!
かきだされるんです、汚れが!



この980円美顔器、エステナードソニックなら毎日続けられそうだし、
もう一度頑張ってみようかなって思いました。

今では、エステナードソニックの美顔器としての効果はもちろん、
なんでこんなにも「色」って人に影響を与えるんだろう?
って不思議になるくらい、ピンク色に惹かれて、毎日愛用中♪
momo833.jpg


ヘッドの角度も動くんですよ。
これもとても良かったです。
p1030670.jpg

ヘッドが動くので肌にフィットし、細かい部分まで手が届くという感じ。

特に、凹凸がある部分の子鼻の辺りなんかは、GOOD!
その良さを特に実感できました。

もうダントツで、
エステナードソニックMOMOのほうがお気に入りになっちゃいました。
(18金っていう点も、高級品って感じで、女子的にはイイ♪)

エステナードソニックmomoの公式サイトはコチラ
posted by ソニック at 19:26 | Comment(0) | 買ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

